緑が鮮やかな季節になり、いっそう千年松キャンプ場の風景が綺麗です!

千年松キャンプ場はわんちゃん猫ちゃん同伴可のキャンプ場です。
まだまだ、整備途中のキャンプ場ですが、リードフック・水場なども、今後いろいろ整えていきたいなと考えております!

まずはざっくりわんちゃん(豆たろ)猫ちゃん(すい)と一緒にお散歩がてら、ざっくりレビューをしたいと思います!


海辺のオリーブ園の手前が千年松キャンプ場です。
屋根のある建物がピザ窯。

わんちゃん(豆たろ)を驚かそうとしているのでしょうか、猫ちゃん(すい)は千年松の石碑に隠れています。

海がきれいですね。
わんちゃん(豆たろ)も大喜びでキャンプ場を駆け回ります。
千年松の海の前は大きな航路なので、大小さまざまな船や、釣り船などたくさんの種類が見られます。

今後増えていく可能性もありますが、キャンプ場のサイト数は全6区画。
テーブルや焚火台が備わっておりますので、タープさえあれば、すぐに日帰りキャンプできちゃいます♪
もちろんテントを立てても楽しいですね!

ペグも刺さりやすい土感です。

向こうに見えるのは、見晴らし台です。
その奥に草すべりできる場所などもあります。
豆たろのロングリードも伸びたり、縮んだり、楽しそうです。

一方の猫ちゃん(すい)は、ピザ窯に興味津々!

すいちゃんがずっとピザ窯の点検をしているので、豆ちゃんは海沿いのベンチで一休み。
海辺のキャンプ場なので、キャンプをしながら釣りをして、釣れた魚を食べるのもいいですね〜!

キャンプ場から歩いて100メートルほどにうみのいえの売店があります。
そこで足を洗ったり、水も飲めます。
簡易シャワーもあります。


帰り道に千年松フロア・スタッフと遭遇!
わんちゃん猫ちゃん大好きなスタッフさん♪

実際のキャンプレビューもおいおいしてみたいと思います!

まずは次回、ビザ窯レビューになると思いますのでお楽しみに^^

Comments are closed