千年松キャンプ場にかわいい屋根のあるピザ窯ができました!
今日はピザ窯のデビュー日です!
にゃんちゃん(スイ)も覗きにきました!

以前、告知させていただきました通り、今日はピザ窯のレビューしたいと思います♪
と同時に、千年松キャンプ場にてわんちゃん(チャロちゃん)にご利用いただいたのでそのあたりもご紹介していきます^^



千年松キャンプ場へレッツ・ゴー!

今日は風も穏やかで、海も綺麗です。
さてさて、早速焚き火を燃やしながらピザ窯へ投入!

ピザのチーズがグツグツと沸いてきました!


生地はカリッといい焦げ目です。

美味しそうです。ピザでかんぱーい!

ピザに合わせるのは愛媛大学にて作られたお米(松山三井)が使用された愛され媛(愛媛大学酒)。
口あたりが爽やかでお外で飲むにも美味しいお酒です!おすすめです!

お酒もピザも美味しくて、綺麗な景色とアウトドア最高です!
常設の石の焚き火台でBBQも始まります♪


わんちゃん(チャロちゃん)も楽しそうな表情!
奥にはテントやコットが立ち並んでいます♪

チャロちゃんのママが白つめくさでチャロちゃんにプレゼントを作っています^^

チャロちゃんかわいいですね〜!
チャロちゃんママに千年松キャンプ場について使用感をお伺いしてみたところ、チャロちゃんがこんなに楽しそうなんて驚き!と、とても嬉しいコメントをくださいました!


ママと一緒に夜の焚き火の薪を拾いに行ったり、一緒にオリーブ園を駆け回ったり、とても楽しそうにお過ごしいただいた、とっても仲良しチャロちゃん親子でした!

たくさん食べて、飲んで、そして薪を拾ったり、海辺をお散歩したり、時間があっという間に過ぎて日も暮れてきました。
チャロちゃんはママのお膝でうとうと。

持ってこられたライトや釣り道具で夕暮れに備えます。

遠くに一番星が輝き始めました。
最高の焚き火タイムに突入です♪

時々聞こえる汽笛のボーーーっという音が静かに響きます。
波の音を聴きながら火を囲んでのんびり飲むお酒はいつもの同じお酒でも美味しく飲めます。

千年松キャンプ場は夏にはマリンアクティビティを楽しみながらご利用いただけます。
現在は日帰りのみのご利用になりますが、今後整備が整ってきましたらお泊まりもできるようにしていければと思いますので、どうぞ気長にお付き合いいただければと思います。

ご利用ご希望のお客様はまずはお電話(0897-84-4192)にてお問い合わせください~~^^

最高のアウトドアライフの一日でした♪

Comments are closed