皆様こんにちは!千年松スタッフです☺️
みんなで地元大島の八幡宮へ新年のお参りに行かせていただきました。

今年一年も千年松スタッフ、スタッフの家族のみなさまが幸せに過ごせますように。
そしてお越しいただく皆様が笑顔いっぱいで、満足して、千年松でお過ごしくださいますように🍀
お参りさせていただいた後は皆で集合写真を取りました✨

その後はみんなで、千年松からほど近い、「民宿名駒」へお邪魔いたしました♪
「民宿名駒」は先代のご家族の宿で、とても温かい雰囲気に包まれながら、
美味しいお料理と綺麗なお庭や室内を楽しむことができます。
また、名駒がのぞむ波止場の景色も美しく、行かれる際はぜひお外も見てくださいね。

民宿名駒さま、ごちそうさまでした!
皆様もぜひ♪


寒い日々が続きます。
首もと足元など温め手袋をして暖をとってくださいませ🧤✨


Comments are closed